ここは使い道がないような株主優待券の買取をしてくれます

皆さんは、株式投資をされていますか?
これは本当に楽しいもので、1単元株を持っているだけで様々なものがもらえるんです。
例えばクオ・図書カード1000円とか、会社の製品とかが優先的にもらえます。
つまり、大量の単元株を持っていればそれだけ楽しい生活が送れるというわけです。
しかしながら、こうした優待で一番目玉となるのは、その会社の株主優待券ではないのでしょうか?
例えば塾の割引券が10%ですと20万円の講座ならば、実質2万円の配当ですし、実にお得なサービスを受けられるというものです。
しかしあくまで利殖目的にしている人や、使いきれなかったり、そもそもその地方にお店がないという方もいらっしゃいます。
せっかくこんなお得なものを、期限切れまで放置しておくのはもったいないとは思いませんか?
そこで甲南チケットを紹介したいです。
ここではそうした株主優待券の買取をやってくれるんです。
店頭で買い取ってくれるだけでなく、見積もりを出せば郵送でも買い取ってくれます。
ですから近くにお店がない人も安心して使うことが可能です。
勿論買取をしてくれるのは株主優待券だけでなく、テレカや百貨店の商品券、使い残しの新幹線の回数券も買い取ってくれるので、近くに黄色い看板がありましたからついでに利用しようかなと思います。