低コストで最速スピードなのに無痛、フォトエステもできる脱毛サロンに嬉しい脱毛機

脱毛サロンで売上をアップさせたいなら、集客のアップ、回転率のアップ、コストダウン、顧客の口コミやレビュー評価の向上、そして脱毛以外のプラスアルファの収益が考えられます。
業界最速、世界最速のスピード施術ができる最新の無痛のスライド式業務用脱毛機なら、1台でこの全てを実現してくれます。
だからこそ、導入した脱毛サロンの92.3%が収益アップできたと答え、中には売上10倍を達成したサロンもあるほどの結果を出しているのです。
全身脱毛でも1回わずか15分で完了できるため、回転率がアップし、どんどん予約を入れることができるようになります。
回転率アップによる売上アップはもちろんのこと、施術時間が短くて済み、予約も取りやすくなるため、顧客ウケもよくなり、忙しい女性にも大人気になります。
リピーター率が高まるとともに、口コミやレビューでも高評価が得られ、新規顧客の獲得など集客アップにも大きく働きかけます。
さらにこの業務用脱毛機にはEライトも搭載されているため、ニキビやシミ、シワの改善ができるので、フェイシャルエステの新しいサービスも提供でき、収益のプラスアルファが期待できます。
コストは1発0.2円と安いので、コストダウンによる収益アップも可能です。
レナード株式会社 - 業務用脱毛機・美容コンサルティングのレナード株式会社